<< なかひらじゅんここてん 妄想パ... オッドアイ・アーカイブ展 【0... >>

odd eye2周年記念パーティ

2008年12月15日(月)058.gif

早いものでodd eyeがオープンしてから今日で2年。
その2周年記念パーティが催された。おめでとうございます!024.gif

これはそのお料理。
b0071407_2255593.jpg

バイオリンの後ろの花は私が持って来た。(一応手作り(^^;)
b0071407_2255305.jpg

皆さん思い思いに談笑しながら食事をしていると…
b0071407_2257251.jpg

いつの間にか演奏が始まった。
アイリッシュフルート、(エレキ)ギター、バイオリン、尺八と、ここじゃなければ
ありえない取り合わせの演奏(笑)。
(ちなみに尺八を吹いているのは外人さん(;^-^A)
b0071407_22582780.jpg

こんな感じで宴は続き、22時過ぎに一応お開き?
でも演奏は続いてて(笑)、クリスマスソングを背に私は帰宅。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-12-15 23:00 | ギャラリーカフェ odd eye
<< なかひらじゅんここてん 妄想パ... オッドアイ・アーカイブ展 【0... >>