<< 今日から休み 蝿を追いかけるゆず >>

クリスマスケーキ会

2008年12月24日(水)曇り

今日はクリスマスイヴ。odd eyeでは昨年に続きクリスマスケーキ会があり、
それに行こうと家を出ると、ホテル日航高知旭ロイヤルホテルの客室の電気が
クリスマスツリーになってた!emoticon-0171-star.gif
b0071407_2252134.jpg

odd eyeには少し早めに到着。
怪しいサンタさんから(笑)リラックマのフリースを頂く。ありがとうございます♪
(本職はなんとお坊さん!(;^-^A)
b0071407_2253369.jpg

今回は私もケーキを持参。
実はスリーエフとゆずのコラボでクリスマスケーキを予約すると特典で
ゆずがたりCDがもらえるというのでそれにつられて予約してしまったもの。(^^;
サービスでシャンメリーももらった。
ゆずとマンゴーのレアチーズケーキ。
b0071407_22552071.jpg

2つ目のケーキ。クリスマスっぽい。(^ ^)
b0071407_2256428.jpg

小さな容器に入っててかわいい!
b0071407_225626100.jpg

b0071407_22565036.jpg

それぞれは小さくカットしてても3つ食べるとさすがにお腹いっぱいになった。

突然ナイトメアー・ビフォアのジャック・スケリントン登場!
笑顔で包丁振りかざしてるー!恐い~!!(;^-^A
b0071407_2304252.jpg

その後、何事もなかったかのようにカウンターの中にいるジャック・スケリントン(笑)。
b0071407_2313247.jpg

今年も店主Sさんからクリスマスカードのプレゼント。
私が選んだのは一番右の下のカード。
b0071407_2322273.jpg

この後、今日が誕生日のY君のY祭りがあるそうだけど、
血祭りになりそうなので(笑)、私はお先に失礼した。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-12-24 23:03 | ギャラリーカフェ odd eye
<< 今日から休み 蝿を追いかけるゆず >>