<< 書初め 大晦日 >>

あけましてウルトラマン

2009年1月1日(木)emoticon-0157-sun.gif

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。emoticon-0139-bow.gif
私の部屋から撮った初日の出。今年はお天気が良いからはっきり見える。
b0071407_2120514.jpg

午後、ウルトラマン無料握手&撮影会を観にサニーアクシス南国まで行く。
別にウルトラマンが大好き!って訳ではなく(笑)、知人のSさんが
地球の平和を守る初代ウルトラマンに任命され、今日がそのデビュー日で、
撮影を頼まれたから。(^^;

第一回はPM2:00~で、まず司会の科学特捜隊のお姉さんがクイズを出し、
その後ウルトラマン登場!
b0071407_21244751.jpg

ちゃんとウルトラマンになってる!(笑)
b0071407_2125124.jpg

子供達とスペシウム光線のポーズをし、
b0071407_21255045.jpg

並んでウルトラマンと握手&撮影会。思ったよりかなり人が来てて驚いた。w(゚o゚)w
b0071407_21265584.jpg

撮影会が終わりスーパーの人ごみの中、いそいそとM78星雲に帰るウルトラマン(笑)。
b0071407_21284521.jpg

本当は一回目見たら帰ろうと思ってたのに、うだうだ話してたら次の第二回目の時間が近づき、
結局また観る事になった。
知らない人が見たらめちゃめちゃウルトラマンマニアに思われるかも(笑)。

夜は昨日に続きodd eyeでお雑煮を頂く。お餅は持参。
b0071407_21294522.jpg


★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-01-01 21:30 | イベント
<< 書初め 大晦日 >>