<< 最終日 書初め >>

森田将文 第二回個展 トキメキレンサ 嫌がらせパーティー

2009年1月3日(土)058.gif

午前中、四国一周列車旅行をしている大阪のIさんが私の店に寄ってくれた。
Iさんが高知に来られるのはRoute246ライヴ以来だから5年ぶりぐらい。
実質今日が今年初仕事になった。(^^;
Iさんありがとうございました。(^ ^)少しは旅の疲れを癒せれたかな?

b0071407_011358.jpg
森田さんの個展が今日からファウストギャラリーで開催、オープニングパーティが行われた。

壁一面に全部違うキャラクターの絵が説明入りで貼られている!365ある?(^^ゞ
b0071407_021565.jpg

b0071407_022673.jpg

時間になり、パーティーが始まった。ほとんど新年会のよう(笑)。
b0071407_03964.jpg

ライヴペインティングをしないといけないかな?と言う事で森田さんは壁に貼られた紙に
描きだした。
b0071407_04731.jpg

今日はここまで?(^^;
b0071407_042812.jpg

あれ、この前のクリスマスケーキ会で見たジャック・スケルトンが何故かここにいる??(笑)
b0071407_051693.jpg

ここでのパーティーが終わった後の二次会はodd eye
これで今週odd eyeに行くのは3回目!(;^-^A

森田さんの個展は1/12(月)まで開催。

森田将文のモリランド
http://www.geocities.jp/mori_land/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-01-03 23:32 | アート
<< 最終日 書初め >>