<< Mさん誕生日会 最終日 >>

銃弾八発

2009年1月6日(火)058.gif

b0071407_1924533.jpg

昨日の夕方、弟の病院に行こうとしてたら潮江橋の北詰の空事務所に
警察官が沢山いて、その建物に入れないようにしてたけど、
建物のガラスは壊されてないし、見た目は特に変わった事がないから
何だろう?と思って通り過ぎ、2時間後にまたそこを通ったらまだ警察官とか
マスコミのような人までいてやっぱり何か事件?と不思議に思ってたら
今日の高知新聞朝刊に載ってた。

橋本大二郎氏元事務所前に銃弾 (高知新聞 朝刊)
2009年01月06日08時32分
 五日午後四時四十分ごろ、高知署はりまや橋交番に中年の男性の声で、
「橋本大二郎事務所の前に実弾五、六発が転がっています」と電話があった。
同署員が高知市唐人町の貸事務所の玄関前で銃弾八発を発見。
銃弾は本物とみられ、同署は悪質な嫌がらせとみて、銃弾の鑑定を急いでいる。


私がそこの前を通ったのがこの男性が電話した10分後。
銃弾が落ちてただけから見た目は変わりなかったのか。
でも近所で毎日通る所だから何かちょっと恐い…。(^^;
ちなみにここは昨年の1月までauがあって、10月に一ヶ月間だけ橋本大二郎氏の
事務所があり、今は空事務所。(とはいえ、橋本氏のポスターは中に貼ったままだった)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-01-06 19:08 | 日常日記
<< Mさん誕生日会 最終日 >>