<< チョコもオカマになる。 山中タカラ個展 Happen 痕跡 >>

ゆず、去勢手術する。

2009年1月28日(水)emoticon-0157-sun.gif

ついにゆずの去勢手術をする事に。
その朝、いつものようにPCのマウスを追っかけるまだ男の子のゆず(笑)。



手術は無事に行われ、迎えに行くと「怒ってるようなので出してもらえますか」と言われ、
中に入りゆずを見ると全然怒ってなくておとなしく私に抱かれてカゴの中に入った。
「やっぱり違いますねー」と言われたけど、かなり警戒して怒ってたのか?(^^;
b0071407_19205885.jpg

麻酔は完全に切れてるみたいで、家に連れて帰るとすぐに動き出した。
(確かタロウやそらの時はまだ麻酔が完全に切れてなくて少し腰を引きずってた)
これで少しはそらみたいにおとなしくなってくれればいいんだけど…。f(^^;)
心なしか表情が柔らかくなった?


カスタのライヴ盤CDが届いた!\(^O^)/
昨年は一度もライヴに行けなかったから今年は行きたいな。
b0071407_1922565.jpg

casta.net
http://the-casta.net/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-01-28 19:22 | 動物
<< チョコもオカマになる。 山中タカラ個展 Happen 痕跡 >>