<< 森田紫乃個展「女人開門~濡る画廊」 ゆず、去勢手術する。 >>

チョコもオカマになる。

2009年1月31日(土)曇り時々058.gif

先日のゆずに続いて今日はチョコの去勢手術。
b0071407_18423818.jpg
手術が終わり、家に帰ってちょっとお疲れのチョコ。
2ヶ月近くトリミングしてないから毛がモコモコ(笑)。
猫より犬の方が手術代が高いし、注意事項も多い。(^^;
(猫はその日の食事を抜く事と薬を2日分飲ますぐらいしか言われなかった)

何でも2月からガソリン代を値上げするとかで2月といったら明日やん!
ということでチョコを迎えに行った帰りに車のガソリンを満タンにした。(;^-^A
ガソリンスタンドには「2月から15円以上の値上げを…」なんて書いてるし。
この前まで高知は全国で一番安かったのに極端。( ̄◇ ̄;)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-01-31 18:49 | 動物
<< 森田紫乃個展「女人開門~濡る画廊」 ゆず、去勢手術する。 >>