<< 楽器奏者17「二胡、再見。」 冬の居場所復活 >>

第2.5回くらかめ展

2009年2月20日(金)曇りのち晴れ

b0071407_1931178.jpg

odd eyeでの「第2.5回くらかめ展」本当は明日からだけど、今日既に展示されていた。

b0071407_19322087.jpg
b0071407_19323238.jpg

第3回じゃなく、2.5回というところが面白い。(^^;
今回はくらかめ(クラシックカメラ)を始めたばかりの方も参加されている。
3/11まで開催。

ところで、今日odd eyeに行って一番驚いたのがカウンターに置いてある水に浸けた大根!
2週間前に行った時にはただ切った大根のままだったのがこんなに成長してる!!w(゚o゚)w
b0071407_19344841.jpg
この調子だと天井に届くのは時間の問題かも?(笑)
(一説によると実はこの大根には地球外生物が寄生していて夜、誰もいない時に
歩き回ってるとか?(;^-^A)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-02-20 19:36 | ギャラリーカフェ odd eye
<< 楽器奏者17「二胡、再見。」 冬の居場所復活 >>