<< 第20回おびさんマルシェ プリフラリフォーム >>

秦基博ライヴ

2009年2月28日(土)曇り

b0071407_21163947.jpg
3/6の武道館ライヴ直前に何故か高知だけでのライヴ。
ということで県外からも結構来てたみたいで、私の整理番号も900番号台。(T_T)

会場のBAY5SQUAREに着くと100番ごとに区切った整理番号を書いた札があり、
既に沢山の人が並んでいた。w(゚o゚)w
b0071407_21193476.jpg

開場まで待ってるとまだリハの音が聴こえる。
最終チェックの為に開場時間が少し遅れ、私が会場内に入ったのは20分過ぎ。

ライヴはほぼ時間通りに始まった。
秦君の高知でのライヴは2年ちょっと前のFM高知のクリスマスライヴイベント以来2回目。
場所も同じBAY5。
あの時はまだデビュー直後で初々しさがあったけど、この2年ちょっとで
一回り大きくなった気がする。
(秦君、そのクリスマスイベントが12/11だったと言ってたけど、正確には12/16。(^^;)

高知に着いて空港から車に乗ってる時に何かネタはないかと外を見てたら
傾いてるアパートがあったそうで(笑)。
タクシーの運転手に聞いたら「あれは雀荘じゃないか?」とか。
雀荘には見えなかったけど経営も傾いてるのか?(笑)
到着して上着をかけようとしたら衣文掛けも傾いてて、
(その話の前にイスに座ろうとしたらイスが傾いたので)このイスも傾いてるし、
高知は傾いてるんでしょうか?って…(笑)。

一番後ろで観たけど、武道館ならアリーナ席ぐらいの距離かなと思いつつ、
鋼とガラスで出来た声(デビュー時のキャッチコピー(^^;)に聴き入った。

【セットリスト】
1.色彩
2.シンクロ
3.トレモロ降る夜
4.Baby,I miss you
5.Honey Trap
6.虹が消えた日
7.夕暮れのたもと
8.プール
9.Lilly
10.赤が沈む
11.空中ブランコ
12.青い蝶
13.花咲きポプラ
14.キミ、メグル、ボク
15.鱗
16.フォーエバーソング
17.風景
18.朝が来る前に
(アンコール)
E1.最悪な日々
E2.新しい歌


秦 基博
http://www.office-augusta.com/hata/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-02-28 21:32 | 音楽
<< 第20回おびさんマルシェ プリフラリフォーム >>