<< プリフラケーキ(ホールタイプ) 秦基博ライヴ >>

第20回おびさんマルシェ

2009年3月1日(日)058.gif

3月になったからという訳ではないだろうけど、久しぶりに朝から良いお天気で暖かい。

今年初めてのおびさんマルシェ。
今回初出店の森田ネームさん。
横振りミシンというミシンで刺繍をしていく。
b0071407_18384244.jpg

フリーハンドであっという間に名前が出来ていく。
b0071407_18391064.jpg
出来上がると思わず見ている人達から「わー、凄い!」の声が。

これらの作品も刺繍で出来ている。
b0071407_18395524.jpg

今回も色々なお店が出店。
b0071407_18402082.jpg

アンモナイトの化石とかも売っていた!
b0071407_1840496.jpg

私はいつものなかひらさんのブースでうんちょこ(和式が売り切れてたので洋式(^^;)と
キーホルダーを購入。
b0071407_18413137.jpg

b0071407_18414082.jpg

この後、中央公園北口を北に自転車を走らせてたら丸山弁護士(参議院議員)に似た
おじさんが歩いてると思いながら更に行くと自民党の登り旗を持った人がいて、
丸山弁護士の顔写真の大きなポスターが貼られてた。
どうやら本物だったみたい。(;^-^A

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-03-01 18:45 | イベント
<< プリフラケーキ(ホールタイプ) 秦基博ライヴ >>