人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3ヶ月ぶりのトリミング 啓蟄 >>

嬉しかったり悲しかったり

2009年3月7日(土)058.gif

昨日、FM高知を聴いていて何となく4月から県立美術館である
明和電機 ナンセンスマシーンズ展」のペアチケット招待券の
プレゼントにメールで応募したら当たったらしく、早速今日そのチケットが届いた!
嬉しかったり悲しかったり_b0071407_2214215.jpg
応募したものの当選者発表も聴かずすっかり忘れてたから当たってたのと
すぐに届いたのにびっくり(笑)。
ちなみにこのプレゼントはペアで5組。まさか当たるとは…。f(^^;)

明和電機
http://www.maywadenki.com/


夜は昨年8月以来久しぶりに幼馴染の友達Mちゃん、Yちゃんと食事。
Yちゃんの友達がやっているという「あんぐら」というお店に行った。
大橋通りのモスバーガーから少し南に行った所の路地にあるこじんまりとしたお店。
嬉しかったり悲しかったり_b0071407_22143227.jpg

パクチー、私は初めてで少しだけ食べてみたけど苦手みたい。(^^;
カツオのタタキをスモークしたものとかちょっと変わったお料理があったりして、
どれも美味しかった。(^ ^)
嬉しかったり悲しかったり_b0071407_22144698.jpg


最後に、悲しい出来事があった。
ゆずの兄弟でtadakovさんが飼っていたタクが先日亡くなったとか。
まだ9ヶ月、いつかうちのゆずとタクと初老の天狗さんとこにもらわれた小夏と3匹が
会える時が来るかと思ってたのに…。
ゆず、タクの分も元気で長生きせんといかんね。
嬉しかったり悲しかったり_b0071407_2215656.jpg

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2009-03-07 22:10 | 日常日記
<< 3ヶ月ぶりのトリミング 啓蟄 >>