<< ゆず>そら 嬉しかったり悲しかったり >>

3ヶ月ぶりのトリミング

2009年3月8日(日)曇り

チョコ、3ヶ月ぶりのトリミング。
かなり行ってなかったので毛が伸びて絡まってるのでいつもより時間がかかるとか。(^^;
出来上がる少し前にペットショップに迎えに行ったらまだ終わってなかった。
b0071407_20462485.jpg
ちゃんと大人しく毛をカットされてる!
時間通りに仕上がり、青い耳飾りもつけてもらった。
b0071407_2047373.jpg
トリミングする前と犬種が変わったかと思うぐらいすっきりしてる(笑)。
やっぱり1ヶ月に1回はトリミングせんといかんねー。f(^^;)

夜はTHE STREET JAM KIDSが演するライヴを観に先週秦基博のライヴがあった
BAY5 SQUAREに行く。
b0071407_204904.jpg
先月は行けなかったので2ヶ月ぶり。
珍しく後ろの隅に「高齢者用」と書かれたイスが10席ほど置かれていた。
k.k.k.さんが私に「あそこ(に座るが)やろう?」って…。
「そんなー、失礼な!」と言い返したけど、内心は立って観るよりは出来ればイスに
座って観たいなーなんて思ってたりして。(;^-^A

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-03-08 20:52 | 動物
<< ゆず>そら 嬉しかったり悲しかったり >>