人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 携帯電話機種変更 MASAHELLのカフェ・スプ... >>

ウルトラマンタロウ in 蒔絵台

2009年3月15日(日)058.gif

今年のお正月以来2回目のSさんウルトラマン出動というので、蒔絵台の
住宅展示場に行った。

蒔絵台へ行くのは初めて。広くてイベント会場が何処か分からずグルグル廻ってると
住宅展示場の駐車場が見つかり、車を停め、そこから歩いてイベント会場を探してると
紅白幕がある場所を発見。もしかして…と思って行ったらやっぱりそうだった。
ウルトラマンタロウ in 蒔絵台_b0071407_18524268.jpg

私が見たのは2回目のPM1:00~で今回は初代ウルトラマンではなく、ウルトラマンタロウ。
ウルトラマンタロウ in 蒔絵台_b0071407_18541823.jpg

ストリウム光線!
ウルトラマンタロウ in 蒔絵台_b0071407_18543974.jpg

最後は握手、撮影会。ウルトラマンタロウが恐いのか泣いている子供もいた。(^^;
ウルトラマンタロウ in 蒔絵台_b0071407_1855145.jpg

                   ★           ★          ★
100円ショップにハート型のワイヤー小物入れがあったのでこれでプリザーブドフラワー
作れるかも?と思い、作ってみた。
(側面に巻いているピンクのリボンも100円ショップで買った物)
ウルトラマンタロウ in 蒔絵台_b0071407_18594688.jpg
作ったものの私の部屋には猫がいるから置けない。どうしよう…。(;^-^A
この前作ったショートケーキのプリフラは友達の子供さんにプレゼントした)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2009-03-15 19:01 | イベント
<< 携帯電話機種変更 MASAHELLのカフェ・スプ... >>