<< ちらほら桜 ウルトラマンタロウ in 蒔絵台 >>

携帯電話機種変更

2009年3月17日(火)emoticon-0157-sun.gif

ちょっと気分転換したい事があって、丁度今月末まで有効の携帯電話機種変更
割引クーポンがあったので思い切って機種変した。

割引クーポンが適用出来るのが8機種でその中から選んだのが
Sony EricssonのW64S
b0071407_19372079.jpg
これにした理由はマナーモードのボタンが中にあるから。
今まで使ってたのはボタンが外にあり無意識にマナーになってたりして、
電話やメールに気づかない時が時々あった。

W64S|ソニーエリクソン
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w64s/

帰り際、「お土産があります」と言われ渡されたのが大きな福袋!
b0071407_19423134.jpg

何が入ってるんだろう?と家に帰って開けたら洗剤やティッシュペーパー等の
生活必需品がいっぱい!w(゚o゚)w
この不景気に何と太っ腹な…(笑)。
b0071407_19421750.jpg

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-03-17 19:44 | 日常日記
<< ちらほら桜 ウルトラマンタロウ in 蒔絵台 >>