<< 花冷え 流れ星のような3機 >>

雨と桜と消防車

2009年3月22日(日)emoticon-0156-rain.gif

b0071407_18521894.jpg
b0071407_18522652.jpg

ここ数日の暖かさで近所の一部の桜はほぼ満開。なのに今日は雨…。

さっき消防車のサイレンがうちの近くで止まったのでベランダに出て見ると、
近所に停まってて、それから何台も消防車が来るけど、炎も煙も見えない。
数分して消防車は帰って行ったのでボヤか何か?と思ったら
どうやらゴミを燃やしてたようで火事ではなかったらしい。人騒がせな…。(;^-^A)
丁度3月は火事が多いというテレビ番組を観たばかりだったのでちょっとびっくりした。
b0071407_1855399.jpg

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-03-22 18:57 | 日常日記
<< 花冷え 流れ星のような3機 >>