<< リラックマのお皿 花冷え >>

中身が違うタロウは?

2009年3月29日(日)曇り

Sさんのウルトラマンは昨日から高松の平和を守りに行ってて、
その隙に?帯屋町にあるアベニューでは中の人が違うウルトラマンタロウの
サイン&撮影会があり、Sさんに時間があれば観て行ってほしいと
言われてたのでPM1:00~のを観に行った。

あっ、タロウの目と胸のカラータイマーが光ってる!凄い!w(゚o゚)w
b0071407_18244492.jpg

サインの後は子供達と撮影。ストリウム光線も座ったままやってる(笑)。
b0071407_18251519.jpg

カラータイマーは3分過ぎても赤にならなかったのでこのウルトラマンタロウは
40分ぐらいは大丈夫みたい(笑)。(1回のイベントが40分近くあったので(^^;)

なんか私ウルトラマンマニアに見えるかも…。(全然違いますので~。( ̄◇ ̄;) )

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-03-29 18:27 | イベント
<< リラックマのお皿 花冷え >>