<< チョコ、初泳ぎ ぬくい >>

自由に想像…。

2009年4月11日(土)

正木さんが描いた高知競輪のポスターまだ見た事なかったんだけど、
昨日今日と高知新聞に載っててodd eyeの外の階段辺りにも貼っていた。
なかなか迫力ある絵になってる!
b0071407_19344390.jpg

この前odd eyeに行った時に「猫のいる風景写真展」で私のだけ名前も作文?も何もないので
何か書いたら良かったですねーなんて話してて、私が「物語は見た方が考えて下さい」とか?
と冗談で言ったのに今日見たら本当にそんな感じで写真の下に書かれてた(笑)。
b0071407_19364957.jpg
まあ、興味のある方はご覧下さい。(^^;

今日も暖かくそらも昼間こんな格好で寝てた。
これを物語にするとどんな感じになるのか…?(笑)
b0071407_19382311.jpg

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-04-11 19:39 | 日常日記
<< チョコ、初泳ぎ ぬくい >>