<< LIVE ZE/YO ep.Ⅳ 自由に想像…。 >>

チョコ、初泳ぎ

2009年4月12日(日)058.gif

朝、チョコを春野漁港近くの海岸に連れて行った。
最初は波打ち際で遊んでたのに、突然自分から海に入っていった!w(゚o゚)w
私も父も驚いて流されないかと思ったけどすぐに上がってきて一安心。
(映像の中で「あーっ!あーっ!あーっ!」と言ってるのは私です。(;^-^A)


一瞬だけどちゃんと犬かきしている。やっぱり本能からか…?(笑)

海から上がったチョコは体が冷えたのかすぐにおしっこした。f(^^;)
b0071407_18191173.jpg
体が濡れて小さくなってる。
泳ぐにはまだちょっと早かったんじゃない?(笑)
それにしても流されなくて良かった~。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-04-12 18:20 | 動物
<< LIVE ZE/YO ep.Ⅳ 自由に想像…。 >>