<< 上下関係 LIVE ZE/YO ep.Ⅳ >>

あと1ヶ月

2009年4月20日(月)曇りのち

今朝、私を見ているニャンズ…。(^^;
b0071407_19441248.jpg

ザ゙・カスタネッツの大阪ライヴまであと1ヶ月と思って今朝カスタのサイトを見ると
リニューアルされてる!w(゚o゚)w

カスタドットネット
http://the-casta.net/

先日マイミクさんがロッキンオンの兵庫慎司さんのブログにカスタの事が
書かれてると紹介してた。

兵庫慎司のロック走馬灯(4/17の記事)
http://www.ro69.jp/blog/hyogo.html?2009/04/17

本当に「なあんでもっと売れなかったかなあ」と思う(笑)。
今でもカスタの事を高く評価してくれる人がいるのは嬉しい。(^ ^)
新しいカスタのサイトでは今までの曲の試聴も出来るので是非沢山の人に聴いてもらいたい。
昔の曲を今聴いても絶対良いと思う。

大阪行きのバスチケットも買ったし、1年5ヵ月ぶりのライヴが楽しみ♪
(そういえば昨日松山自動車道で県交(高知県交通)の観光バスが炎上したとか。
幸い負傷者はいなかったみたいだけど無事に行けますように。(;^-^A)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-04-20 20:10 | 音楽
<< 上下関係 LIVE ZE/YO ep.Ⅳ >>