<< 明日から5月なのに お墓参りと明和電機とウルトラセブン >>

ひつまぶし

2009年4月29日(水)emoticon-0157-sun.gif

今週になってから朝が寒い。
暖かいのに慣れてきてたから余計にそう感じるのかも?

b0071407_18315914.jpg
夕方、丁度高知大丸の前を通り、そういえば父が今日から始まった「全国名物グルメの旅」の
ひつまぶしが食べたいとか言ってたのを思い出し、どうしようか迷って、結局買ってしまった。
値段がなんと1,890円!(T_T)(器の直径約14㎝)
まあ、それを家族3人で分けたら1人当たり630円と思い、分けてみたら1人分が
かなり少ない量になってしまい、本当は食べ方とかもあったのに普通にあっという間に
食べてしまった(笑)。
1人で全部食べる贅沢をしてみたい…。(;^-^A

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-04-29 18:35 | 日常日記
<< 明日から5月なのに お墓参りと明和電機とウルトラセブン >>