<< こうち春花まつり 明日から5月なのに >>

初めてのドッグラン

2009年5月3日(日)058.gif時々曇り

チョコを初めてドッグランに連れて行った。
場所は春野町の「Dog and Sea」というところ。
大きな看板がなく、分かりにくく少し迷って何とか辿り着いた。

行ったのが開店直後とあって、まだほとんど犬も来てない。
そんな中、初めて思いっきりドッグランで走るチョコ。
(白い服を着ている黒い犬もチョコという名前らしい)



走り回って喉が渇き水を飲むチョコ。
b0071407_1882834.jpg

この後数匹同じトイプードルが来て、チョコは新参者ということもあるのか
ややおとなしくなった(笑)。(でもチョコが一番大きい。(^^;)

Dog and Sea ワンちゃんと愛犬家の小さなオアシス
http://www.dog-and-sea.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-05-03 18:11 | 動物
<< こうち春花まつり 明日から5月なのに >>