<< 母の日にチョコ、そして明和電機最終日 チョコはデカプー >>

風味堂ライヴ

2009年5月9日(土)058.gif

b0071407_20293855.jpg

一昨年11月以来1年半ぶりの風味堂高知ライヴ。
前回はキャラバンサライだったけど、今回は高知X-pt.。

全体的にMCは少なく、唯一印象に残ったのは「早く(ライヴ)やりたくて急いで来たら
スピード違反で捕まった。35キロオーバーで罰金が3万5千円。
楽屋でブルーになってた」
とか…(笑)。
ちなみに運転してたのはスタッフだそうで。(^^;

本当に早くライヴやりたかったんだろうなーと思うぐらい次から次へと怒涛のように演奏、
ほとんどの曲で手拍子してたからちょっと手が疲れた。(^^ゞ
なので20曲近くやったのに、1時間40分ぐらいとかなり短い時間であっという間に
終わった感じ。

そういえば、この風味堂に「未確認飛行物体な少女」というタイトルの曲があるんだけど、
小学6年ぐらいの時一部の男子に何故か、私は「未確認飛行物体…」とか何とか
呼ばれてたのを思い出した。
あれは何でだったんだろう…?(笑)

風味堂 Official WEB SITE
http://www.fumido.jp/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-05-09 20:37 | 音楽
<< 母の日にチョコ、そして明和電機最終日 チョコはデカプー >>