<< なんで大阪?( ̄◇ ̄;) 友達と食事 >>

ROCK'N' ROLL GYPSIESライヴ

2009年5月17日(日)emoticon-0156-rain.gif

今日5/17は私が今の仕事(店)初めて丁度3年。
あっという間に3年経った気がする。
3年やって残るサロンは1割という業界で全然儲けがないのに何故か
今も残ってやってる。(^^;
ここら辺で初心に戻らないといけないかな…なんて(笑)。

b0071407_22161280.jpg

ROCK'N' ROLL GYPSIESのライヴにTHE STREET JAM KIDSも出演する
というので観に行く。

正木さん、髪をかなり短く切ったと聞いてたけど、本当に切ってる!w(゚o゚)w
JAM KIDSの出番は1番目、珍しく正木さんとKENさんの立ち位置が逆になってる。
KENさん恒例の娘さんトークも回を追う毎に冴えてる感じ(笑)。

THE JUNK STREET、The SMARTSのライヴが終わり、トリがROCK'N' ROLL GYPSIES。
会場内に入るとお客さんの数が凄い!B.B.CAFEでこれだけのお客さんを見るのは
初めてかも。
とりあえず一番後ろのイスが一つ空いてたので座る。(^^;
ずっとセットチェンジを待ってたけど長い!まだか、まだかと思っててやっと40分ぐらいして
始まった。

立つと私の真上にエアコンの通気口があって、寒い~。
なので座ってみたけどやっぱり寒い。このままいて風邪でも引いたら嫌なので、
ライヴ中盤で出入口付近に移動。
そこで観ていると、突然メンバーの一人がステージを降り、私の横を通り会場の外へ出て行った。
皆何事が起こったのか??という感じなんだけど、残ったメンバーで何事もないように
再び演奏が始まった。

その曲が終わると男性を引き連れ再び戻ってきて、その男性をステージに上げ、
何だろう?と思ったら、どうやらそのお客の男性(仮名:サトウ)がそのメンバーの前で
ずっと不埒な態度を取ってたので怒って外で話をつけて戻って来たとの事。
そして、そのサトウ君に「謝れ!」と言い、サトウ君は半泣き状態で謝り、ステージを降りた。
一体サトウ君はどんな態度を取ったんだろう?(^^;
ライヴ中お客をステージに上げて謝らせるなんてハプニングは初めてだったのでちょっと驚いた。
ロックやな~と思ったのは私だけ?f(^^;)

その後も盛り上がりつつ、一旦ライヴは終了、アンコールで再び登場。
今日は下山さんの誕生日らしく、バースディケーキが出てきて花田さんが
♪ハッピーバースディ~ と歌い、ロウソクの火を消すというサプライズも。(^ ^)

いやー、本当に色んな意味でロックンロールなライヴだった(笑)。
(ROCK'N' ROLL GYPSIESは80年代に活動していたルースターズのメンバー
花田裕之さん、下山 淳さん、池畑潤二さんの三人で構成されているバンド)

ROCK'N' ROLL GYPSIES
http://www.rrgypsies.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-05-17 22:37 | 音楽
<< なんで大阪?( ̄◇ ̄;) 友達と食事 >>