人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白い紫陽花 新型ふくらはぎ?(^^; >>

「Kompas」風に

2009年5月22日(金)058.gif

今のところは熱もなく特に体は異常なし。
もしかして潜伏期間だったりして?
やっぱり新型インフルエンザ発症高知県第一号にはなりたくない…。(^-^;A

家の前に咲いている花を私が今ヘビロテで聴いてるザ・カスタネッツの
ニューアルバム「Kompas」のジャケット風に撮ってみた。
「Kompas」風に_b0071407_18283837.jpg

実際のアルバムジャケットはこんな感じ。↓
「Kompas」風に_b0071407_1829185.jpg

色の感じは違うけど同じ花っぽい。056.gif

このアルバム「Kompas」は実はライヴ会場先行発売で実際は7/8とまだ少し先。
いつもの?ミニアルバム6曲入りで今回は色んな所に流通させるらしく、
Amazonでも買えるようになるとか。
だから元ちゃん曰く「また買えばいいから少々雑に扱ってもいいよ(笑)」って…。(^^;
ジャケットも可愛いし、カスタ聴いた事ない人がジャケ買いして気に入ってくれるといいなー。

元ちゃんの書く詩って「君を愛してる」や「君が好きだ」というような言葉はなくても
その詩から愛情とか情景が伝わってくる。
本当に牧野元という人は素晴らしい詩人だと思う。
今回のこのアルバム「Kompas」もそんな今のカスタが凝縮されてる感じでお薦め。(^ ^)

カスタドットネット
http://the-casta.net/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2009-05-22 18:38 | 音楽
<< 白い紫陽花 新型ふくらはぎ?(^^; >>