人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日から暫く休み 大阪から一週間過ぎて >>

「秘密のカフェ・エロティシズム」正木秀尚

2009年5月29日(金)058.gifのち曇り

今回で3回目となったodd eyeでの漫画家・正木秀尚さんの「カフェ・エロティシズム」。
今回のメインテーマはずばり正木さんの好きな「お尻」!(笑)
色々なお尻の写真を見ながらこのお尻の人はどういう人かとか性格分析等をしていく。
(といっても学術的根拠はない。(^^;)
「秘密のカフェ・エロティシズム」正木秀尚_b0071407_22574078.jpg

「秘密のカフェ・エロティシズム」正木秀尚_b0071407_236190.jpg
きれいなお尻、そうでないお尻(^^;、小さなお尻、本当に人それぞれお尻の形や大きさが違う。

休憩中、中央に置いているのはなんと正木さんご本人のお尻の写真!(^-^;A
「秘密のカフェ・エロティシズム」正木秀尚_b0071407_2301084.jpg


後半は「しり」という字を使ってお尻を描いてみる。
「秘密のカフェ・エロティシズム」正木秀尚_b0071407_2305527.jpg
それを応用してお尻を描く正木さん。
「秘密のカフェ・エロティシズム」正木秀尚_b0071407_2312890.jpg

他の人達もお尻描きに挑戦。
「秘密のカフェ・エロティシズム」正木秀尚_b0071407_232222.jpg
私が描いたらどんなお尻になるんだろう…?f(^^;)

最後は後ろに展示してある正木さんが新たに描きおろした作品の解説。
中央の滝の絵は圧巻!
「秘密のカフェ・エロティシズム」正木秀尚_b0071407_2333594.jpg

お尻でこれだけ語れる正木さんは凄い(笑)。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2009-05-29 23:04 | ギャラリーカフェ odd eye
<< 明日から暫く休み 大阪から一週間過ぎて >>