<< 休みだからといって 明日から暫く休み >>

片付け

2009年5月31日(日)emoticon-0157-sun.gif一時emoticon-0156-rain.gif

b0071407_1818568.jpg
朝から仕事場の片付け。
汗びっしょりになりながらなんとか片付いた。
何にもなかったら広く見えるのに…。(^^;

午後、odd eyeに行き、帰ろうとしたら雨がポツポツ降り出した。
まあ、これくらいの雨ならと自転車で走ってたら家の近く辺りから
物凄い雨!emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif
帽子を被ってたから頭は濡れなかったものの、体や足はびっしょり…。(T_T)
帰宅し、部屋を見ると窓を開けてた所は雨が家の中まで吹きぶってた。( ̄◇ ̄;)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-05-31 18:23 | 日常日記
<< 休みだからといって 明日から暫く休み >>