<< 乳がん検診検査結果 道のりは長い >>

チョコに追いかけられるそら

2009年6月14日(日)

父と一緒にチョコも私の部屋に入ってきて、そらを追いかける。
当然そらは逃げる…(笑)。
チョコは人(猫)見知りしない性格だから友達になりたいんだろうけど、そらにしたら
「何だ、このもこもこした生き物は!?」ぐらいにしか思ってないんじゃ…?(^^;



b0071407_19502017.jpg
夜はTHE STREET JAM KIDSが出演するライヴを観に行く。
今日の出番は一番目。そして元ピカドンの人を加えて4人での演奏。
2曲終わり、KENさんがMC途中でベースが使えなくなったので(弦が切れてブラブラしてる(^^;)
誰か貸してーと言って一旦引っ込む。
その間元ピカドンの人が1曲歌うけど、やっぱり貸してくれる人がいなかったらしく、
結局それからはKENさんがステージを降り3人での演奏。
もし今まで通りだったら正木さんとk.k.kさんの2人きり…。f(^^;)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-06-14 19:55 | 音楽
<< 乳がん検診検査結果 道のりは長い >>