<< ○○と煙は高いところが好き?(^^; チョコに追いかけられるそら >>

乳がん検診検査結果

2009年6月15日(月)058.gif

b0071407_18544455.jpg
リフォーム工事中は私の部屋で親も食事してて、親が入ってくる度に私以外の人に慣れていない
ゆずはすぐに隠れる。(そらは全然平気で魚を食べてると出てくる(笑))
そのリフォーム工事、完成予定の18日より少し遅れそう。

夕方一週間前の乳がん検診の細胞検査結果を聞きに病院に行った。
私はclass1~5まであるうちのclass2で多分大丈夫だろうとの事だった。

 class1=正常  
 class2=異型細胞でも良性 ←ここ   
 class3=良性・悪性の判断が困難 
 class4=悪性と強く疑われる   
 class5=悪性と判断できる


とはいえ、絶対大丈夫だとは言い切れないのでこのまま経過を見るか、
切って徹底的に調べるかした方が良くて、出来たら切った方がいいとの事で、
まあ、私もこの際ちゃんと調べておいた方がいいと思ったので、
来週23日(火)に胸の一部を少し切る簡単な局部麻酔の手術をする事になった。(^^;
その手術が終わったら抜糸までの一週間は毎日消毒に行かないといけないそうで…。
予定では22日から仕事再開しようと思ってるのになんか面倒くさいことになってきた。f(^^;)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-06-15 19:03 | 日常日記
<< ○○と煙は高いところが好き?(^^; チョコに追いかけられるそら >>