<< 引越しー。 ○○と煙は高いところが好き?(^^; >>

1Fリフォーム工事ほぼ完成

2009年6月19日(金)058.gif

1Fリフォーム工事、予定より1日遅れで一部を除きほぼ完成。
私の仕事場も窓ガラス1枚分だけど広くなった。(^ ^)
こんな感じ。↓
b0071407_1925464.jpg

営業開始予定日は22日(月)だから明日、明後日の2日間でまた
ベッドやイス等を置いて元通りにしないといけないから忙しい。(^^;
物を置くとあっという間に狭くなりそう(笑)。

そういえば今日、お店のメールに「タイ古式マッサージを試したい。
予約日は明日の土曜日の6時から2名」とか来てたけど、
まず、私の店ではタイ古式マッサージはやってないです~。(^-^;A
それと、お店のHPやブログにはちゃんと6/1(月)~6/21(日)まで改装工事で休みと
書いてるのに明日の予約、しかも6時から2名って…。
一体この方は私のHPのどこを見てメールしたんだろう??( ̄◇ ̄;)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-06-19 19:07 | 日常日記
<< 引越しー。 ○○と煙は高いところが好き?(^^; >>