<< やっぱり挫折。(^^; 乳がん検査結果 >>

ピアノと白檀

2009年7月5日(日)曇り時々057.gif

ほぼ一ヶ月ぶりにodd eyeに行く。
すると聞いてはいたんだけど、本当に店の隅にアップライトピアノが置いてあった。
b0071407_18251876.jpg

懐かしい…。子供の頃習ってて家に同じアップライトピアノがあったけど、
その時は凄く大きく見えたのに、なんか可愛く見えた。(^^;

7/10には「ピアノ開きコンサート」が行われるらしい。

そこで久しぶりにKさんにお会いし、リラックマのレジャーシートと白檀を頂く。
b0071407_18282172.jpg

白檀は今貴重になってきてるから持ってたら価値があるかも?
Kさんありがとうございます♪

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-07-05 18:30 | ギャラリーカフェ odd eye
<< やっぱり挫折。(^^; 乳がん検査結果 >>