<< 大阪へCDを買いに行く?(^^; やっぱり挫折。(^^; >>

第22回おびさんマルシェ

2009年7月12日(日)058.gifのち曇り

お天気良くても蒸し暑い~。( ̄◇ ̄;)
蝉の声も数日前からやっと聞こえだした。

午後、1科目目の最終チェックが終わり、おびさんマルシェに行ってみる。
5月の時は行かなかったから久しぶり。
今回は夏ということもあるのか、食べ物系のお店は少なく、
小物雑貨系が多いような気がした。
b0071407_19164244.jpg

3月の時に出店していた森田ネームさん、今回も出店していた。
b0071407_19181027.jpg

ビリビリさんことなかひらじゅんこさんのお店。
b0071407_19205354.jpg

そして、「RYOMA」と書かれた顔のオブジェも…。(^^;
b0071407_1919839.jpg

その近くには本日限定のガチャガチャ(顔が出てくる?)
b0071407_19194413.jpg

巨大なるまちゃん鳴子!w(゚o゚)w
b0071407_19213937.jpg

一通り見た後、涼もうと雑貨店に入り狭い店内を歩いてて20代ぐらいの女性とすれ違うと、
その女性は細身のジーパンを履いてて前のファスナーが全開だった!
自分で気づくのか、それとも誰かに言われるのか、どちらにしても恥ずかしい…。(^-^;A
思わず自分のファスナーを再確認してしまった(笑)。(私はちゃんと閉まってたf(^^;) )

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-07-12 19:26 | イベント
<< 大阪へCDを買いに行く?(^^; やっぱり挫折。(^^; >>