<< ついにあの人も不惑 第22回おびさんマルシェ >>

大阪へCDを買いに行く?(^^;

2009年7月17日(金)曇り時々

所用で始発の高速バスに乗って大阪へ。
カバンから覗いてるのは人間の足!?
バラバラ死体を運んでたりして…。(そんなわけはない(笑))
b0071407_5555542.jpg

大阪に着くと小雨が降っていた。
おかげで思ったほど暑くない。(だけど汗かきの私は少し歩くと汗びっしょり…(^-^;A)
そういえば2ヶ月前行った時は新型インフルエンザ流行でマスクして行ったっけ。

思ったより用事が早く済み(でもかなり後悔(T_T))、梅田にあるタワーレコードNU茶屋町店へ。
その理由は、カスタのCD「Kompas」を予約してたから。
5月の大阪ライヴの時に先行発売で買ってたけど、本当の発売は7/8で、
予約して買うと予約特典としてKompas発売ツアーのときのオフショット動画を
PV風に編集したDVDがついてくる。
が、その予約特典があるのは東京、大阪、神戸のみ。
最初は諦めてたけど、丁度今日大阪に行く事になり、それなら手に入れられる!と思い予約してた。
写真右側が予約特典のDVD。観るのが楽しみ♪
b0071407_614362.jpg

Kompas Special Page
http://the-casta.net/kompas.html
(元ちゃんのセルフライナーノーツや色んなアーティスト(スピッツの草野マサムネさん、
元19の岩瀬敬吾さん、フラカンのグレート前川さん等)のコメントも!試聴コーナーもあり♪)

そして、夕方の便で帰宅。帰りのバスはほとんど満席状態。
明日から連休の人もいるからかな?
b0071407_62414.jpg

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-07-17 23:55 | 音楽
<< ついにあの人も不惑 第22回おびさんマルシェ >>