<< 第56回よさこい祭り本祭2日目 花火大会延期 >>

第56回よさこい祭り本祭1日目

2009年8月10日(月)057.gifのち058.gif

熱帯低気圧が台風9号に変わり、昨夜からずっと雷雨が続いて、
今日になっても午前中はまだ雨…。057.gif
私の記憶する限りは今までよさこいの本祭が中止になった事はないから、
どうなのかなーと思ってたらお昼頃には雨も止んで無事開催。
徐々に暑くなり晴れ間も見えるぐらいになった。

夕方、弟のところに行って、そこから一番近い帯屋町筋商店街で少しだけ観た。

海辺の杜
b0071407_19435369.jpg

バイタルフス高知 えんや
b0071407_19442543.jpg

高知県ユースホステル連
b0071407_1945146.jpg

お喜楽家
b0071407_19453818.jpg

あたごまち愛組氣炎一座
b0071407_19465684.jpg

いきいきすこやか隊
b0071407_19472120.jpg


お喜楽家の時、地方車の上から何か投げてて丁度私の手に当たったので
受け取ったら「うまい棒」だった(笑)。
あたごまち愛組氣炎一座からはうちわをもらった。

どこいこサービス よさこい祭り2009
http://dokoiko.inforyoma.or.jp/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-08-10 19:49 | イベント
<< 第56回よさこい祭り本祭2日目 花火大会延期 >>