<< 高知市納涼花火大会 第56回よさこい祭り本祭2日目 >>

よさこい祭り 全国大会&後夜祭

2009年8月12日(水)058.gif

夕方odd eyeに行こうとしたら、帯屋町商店街でよさこい踊ってて通れない…。(T^T)
結局少し遠回りして行き、一息ついて帰りに中央公園でやってる全国大会
少しだけ観た。

あれ、四万十うなぎの一本釣り?見たら本当にうなぎが泳いでいた(笑)。
でも本当に四万十のうなぎかなー?f(^^;)
b0071407_19331060.jpg

他にも沢山の屋台が出ていた。
b0071407_19334565.jpg

ステージでは丁度「イキ・粋・なかみせ鳴子隊(静岡)」が踊っていた。
b0071407_1935043.jpg

どんGALA!連合◎(新潟)
b0071407_19353576.jpg

神石踊娘隊きらきら星(広島)
b0071407_19363079.jpg

今日でよさこい祭りも終わり。
明日は9日に中止、延期になった花火大会があるけどまた天気が怪しい感じ…。( ̄◇ ̄;)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-08-12 19:37 | イベント
<< 高知市納涼花火大会 第56回よさこい祭り本祭2日目 >>