<< 祭りが終わっても… よさこい祭り 全国大会&後夜祭 >>

高知市納涼花火大会

2009年8月13日(木)曇り時々058.gif

本当は9日の予定だった花火大会、雨で今日に延期になり、
天気がどうかなーと少し心配だったけど、何とか良い天気になって
無事に開催された。

私は今年も友達と昨年と同じビルの屋上で焼肉しながらの花火見物。
花火大会が始まった頃はまだ完全に暗くなってなかった。
b0071407_2217677.jpg

私はお酒が飲めないので(^^;、まずは「ごっくん馬路村」で乾杯。
b0071407_22173635.jpg

今年の花火はいつもよりカラフルでキレイな気がした。
b0071407_2218144.jpg



花火を観たり、焼肉を食べたりと忙しい…(笑)。
b0071407_22191496.jpg

友達は例年のごとくやっぱり焼肉奉行になり(笑)、時間が経過すると共に
そのテンションも高まってたような…。(^-^;A



花火大会が終わる頃には私はもうお腹いっぱいで食べきれなくて限界なので横になってた(笑)。
外で寝転びながら星を見るのは何十年ぶりだろう…?とか思ったりして。f(^^;)
最後の花火は迫力あって凄かった!072.gif

まだ肉が牛肉1kgあるとか鶏肉があるとか、次から次へと出てくるけど
もう私は食べきれないのでお先に失礼した。
(今年は牛肉4kg、豚肉1kg、鶏肉1kgだったらしい( ̄◇ ̄;) )
ご馳走様でした。美味しかったです。(*^o^*)

昨年のあの大雨からは想像出来ないぐらいお天気も良く、風も吹いてそんなに
暑くなかったので良かった。(^ ^)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-08-13 22:25 | イベント
<< 祭りが終わっても… よさこい祭り 全国大会&後夜祭 >>