<< 定位置 高知市納涼花火大会 >>

祭りが終わっても…

2009年8月14日(木)058.gif

b0071407_19211843.jpg

よさこい祭り、花火大会が終わり高知の夏が終わったと言ってもいいかもしれないけど、
とにかく今日は暑い!(;^-^A
(高知市の最高気温36.5℃だったとか…( ̄◇ ̄;) )

うちのニャンズも夏バテなのか、エサを残している。
それでもエサの時間には催促するゆず(笑)。

やっと阿久(のぶひろ)さんの高知ライヴが10/2(金)に決まった。(^ ^)
場所はX-pt.で早速チケット予約した。
ただ今年はもう阿久さんのライヴ行けないかもと思ってたから、
高知に来てくれるのは凄く嬉しいんだけど、X-pt.はこじんまりとした
ライヴハウスとはいえ、ワンマンでどのくらいお客さんが入るのか
それがちょっと心配。(^^;
RAZZ MA TAZZ自体解散して今年で10年、その存在すら知らない人も
結構いると思うんだけど…。

One Day One Life
http://www.akunobu.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-08-14 19:29 | 日常日記
<< 定位置 高知市納涼花火大会 >>