人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一輪挿し 試験よりも緊張した数日間。(^^; >>

タダコフハウス

2009年9月6日(日)058.gif

タダコフハウス_b0071407_21412025.jpg

9/2から高知県立美術館の県民ギャラリーで開催されている
タダコフさんこと武内忠昭さんの写真展をやっと観に行くことが出来た。

タダコフハウス_b0071407_21422670.jpg

入口の受付のところに私が贈った花を置いてくれてる!(^ ^)056.gif
花屋さんにおまかせでやってもらったので自分で見るのは初めて。
初日に見ればもっとキレイだったかも?(^^;
(左に少し写っているのがミチエールさん)

写真展は入場無料というのが勿体無いぐらいバラエティに富んだ素晴らしい内容。
新またたび通信」ブログのコーナーにはまだ赤ちゃんの時のゆずの写真もあった。
本職?のウエディング写真はよくあるかしこまった感じではなく、
新郎新婦とも表情が凄く自然に撮られている。
明日までの開催は短い…。(^-^;A
もっと長くやって沢山の人に観てもらいたいと思った。

RUFDiP
http://www.rufdip.com/

タダコフハウス_b0071407_21491973.jpg

夜は3ヶ月ぶりのTHE STREET JAM KIDSが出演するライヴを観に行く。
4人になったというのに今回は3人での演奏。
KENさん、動きが激しくなってる…。( ̄◇ ̄;)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2009-09-06 21:51 | アート
<< 一輪挿し 試験よりも緊張した数日間。(^^; >>