<< 銭の花はどこに咲く。 ゆず&チョコワクチン接種 >>

夏の疲れ…?(+_+)

2009年9月13日(日)emoticon-0157-sun.gif

b0071407_18431077.jpg

昨日、天気が悪くなったからなのか血圧が下がった感じで頭がフラフラし、
その上肩も凄く凝ってしんどくなり早く寝た。

今朝起きてもまだ調子は良くならず、とりあえずフェイタス(湿布)を両肩に張り、
午前中は横になって休んでた。(今日が日曜で良かった。(^^ゞ)
お昼過ぎに滅多に飲まない栄養ドリンク飲んだらやっと夕方体調も大分戻ったみたい。
母は「張り切りすぎよー」というけど、全然張り切ってないし(笑)、
むしろ張り切って頑張らないといけないのはこれからなのに…。(^^;

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-09-13 18:58 | 日常日記
<< 銭の花はどこに咲く。 ゆず&チョコワクチン接種 >>