<< 連休最終日 銭の花はどこに咲く。 >>

リフレディプロマ!

2009年9月20日(日)058.gif

今日から4連休。(シルバーウィーク)
その初日は最後の科目、フスフレーゲの授業。
先生にお会いするのは1ヶ月ぶり。
フスフレーゲはドイツ式フットケアで機械を使って足裏の角質は勿論
たこや魚の目を取るというもの。
そのケーススタディ最低10人から症例取らないといけないんだけど、
角質やたこはともかく、魚の目の人っているかな…?
試験にも魚の目の人連れて行かないといけないって言われても困る。(T^T)
格安でやりますのでどなたかケーススタディになって下さる方いらっしゃいませんか?(^-^;A
(一応女性専用の店なので女性に限らせて頂きます)040.gif

b0071407_20131861.jpg
そうそう、先生が7月に受験し合格した英国式リフレクソロジーの
ディプロマを持って来てくれた!
これを見ると合格した実感がする…。(^ ^)
恐らくこの協会の高知でリフレとヘッドスパの資格持ってるのは
私だけなんじゃ…?f(^^;)

ロイヤルセラピストウェブ(リフレクソロジー・ヘッドスパ・エステセラピー・
スキンケア・ベビー関連の資格スクール)

http://www.royal-web.net/

ロイヤルセラピスト協会|リフレクソロジー・ヘッドスパ・ベビーマッサージの資格取得
http://www.npo-rta.org/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-09-20 20:13 | 仕事
<< 連休最終日 銭の花はどこに咲く。 >>