<< 明日は阿久さん高知ライヴ もうすぐ10月なのに >>

3ヶ月連続大阪

2009年9月30日(水)057.gif

b0071407_5515410.jpg
今月もまた大阪日帰り。
朝、バス停でバスを待ってると東の空が明るい!
もしかしてお天気大丈夫?と思ったけどやっぱり雨…。057.gif

大阪に着く直前に急にお腹がガスが溜まったような痛さが少しあって
まあ、幸いお腹壊すところまではいかなかったけど、会場に着いてから
数回トイレに行って治まった。
早めに会場に行っててよかった。(´Д`)
(汚い話ですみません。m(_ _)m040.gif
今回は講師認定講座で4時間もあるから、もしその途中トイレに行きたくなったら
どうしようとか心配だったけどそれもなく無事終了。

帰りのバスの中から雨の御堂筋。(ボケボケ写真…。( ̄◇ ̄;) )
b0071407_5554773.jpg


★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-09-30 23:55 | 仕事
<< 明日は阿久さん高知ライヴ もうすぐ10月なのに >>