<< 阿久のぶひろライヴ 3ヶ月連続大阪 >>

明日は阿久さん高知ライヴ

2009年10月2日(木)曇り

あっという間に10月で明日は阿久さん高知ライヴ。
天気予報は雨…。057.gif
今も凄い雨が降ってる。057.gif057.gif057.gif

今日、YouTube12週企画第一弾として一週間限定の映像がUPされた。
ヒントは「10月1日」だとかで、私はすぐに“Room”?と思ったら
やっぱりそうだった!
ちなみに阿久さん曰く「このヒントでこれで気づいたあなたは相当なラズファンかも(笑)」
だそうで…。f(^^;)
b0071407_18402174.jpg
※現在は削除されています。


この“Room”はRAZZ MA TAZZ時代の曲でこの時期になるといつも思い出す。
それにしてもホテルのRoom(しかもベッドの上!(^^;)で“Room”を歌う阿久さん。
本当にレア映像(笑)。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-10-01 19:12 | 音楽
<< 阿久のぶひろライヴ 3ヶ月連続大阪 >>