<< 今回は丸刈りじゃありません(笑)。 阿久のぶひろライヴ >>

阿久さん、「けつねうどん」ってここの事ですか?(^^;

2009年10月3日(土)

昨日とは打って変わって良いお天気。
昨日がこんな天気だったら良かったのに…。

今朝阿久さんがmixiのボイスで「ホテルの前に「けつねうどん」て店があった(笑)」と
書いててそれってもしかしてあそこかな?と思いあたるところがあった。
そこは弟が入院している病院から近くてよく通る場所。
大きく看板に「けつねうどん」と書いてる。(でもメニュー表には「きつねうどん」と書いてる)
b0071407_18325711.jpg

で、隣は「大衆酒場 珍々亭」…。( ̄◇ ̄;)
しかもこの周辺は風俗店街。(* ̄∇ ̄*)
b0071407_1834035.jpg

阿久さん、「けつねうどん」ってここじゃないですか?
(と言ってもマイミクの足跡つけないって言ってたから多分見ないと思うけどf(^^;) )
松山に着いてリハ前に「けつねうどん食べなかったことに今頃後悔」
なんて書いてるし…(笑)。

この正面にホテルはなくて、斜め横前ぐらいに某ビジネスホテルがある。
ここだとX-pt.からも歩いて行ける距離だからこのホテルに泊まったんじゃないかな?

それにしても阿久さんmixi(特にボイス)ログインし過ぎ!(笑)
私まで気になって来客中や用事している時以外は常にログイン5分以内に
なりそうなぐらいmixiチェックしてしまうじゃないですか!(^-^;A

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-10-03 18:37 | 音楽
<< 今回は丸刈りじゃありません(笑)。 阿久のぶひろライヴ >>