<< 阿久さん禁断の曲(笑) 今回は丸刈りじゃありません(笑)。 >>

10/2阿久さん高知ライヴ写真UP

2006年10月5日(月)曇りのち

今日は初めて1日クーラーつけなくても涼しかった。

またまた阿久さんネタですが(^^;、実は先日のライヴのある曲で
写真撮影OKで、それをHPのメールに送ってほしいというのがあって、
ライヴ翌日に10枚撮った中からボケてないのを5枚送ったら
そのうち3枚が今日の阿久さんのブログにUPされてた!
b0071407_18102630.jpg

この右側3枚が私が撮った写真。最前列のほぼ真正面で撮影。(^-^;A
写真撮りながら手拍子もしたりして忙しかった(笑)。

One Day One Life
http://www.akunobu.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-10-05 18:13 | 音楽
<< 阿久さん禁断の曲(笑) 今回は丸刈りじゃありません(笑)。 >>