人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Like a Typhoon 10/2阿久さん高知ライヴ写真UP >>

阿久さん禁断の曲(笑)

2009年10月6日(火)057.gif

今日もまた阿久さんネタです。
興味ない方はスルーして下さい。(^-^;A

昨日、一応けつねうどんのお店の写真送ったけど、もうライヴ写真UPされてるから
無理かなーと思ってたら、朝方目が覚めて阿久さんのブログ見たらUPされてた!
本当にUPするとは思わなくてびっくり!さすが阿久さん(笑)。

個人的に撮った写真もブログにUPしても構わないという話を聞いたので、
阿久さんのブログにUPされなかった写真を一枚載せてみます。(^^;
阿久さん禁断の曲(笑)_b0071407_18162732.jpg

最近日記によく「禁断の曲」と書かれていて封印が解かれるのも時間の問題?なのが
RAZZ MA TAZZ時代のこの曲(笑)。

Azuki Chan opening


1995年~98年までNHKBS2(NHK教育では1996年~99年)で放送された
アニメ「あずきちゃん」のオープニングテーマの曲でタイトルは『素敵な君』。
このエンディング曲の『夜明け』は先日のライヴでもやったし、RAZZ時代にも
聴いた事あるけど『素敵な君』は生で聴いた事ない…。
阿久さん「この前テレビつけたら自分の声が聴こえてびっくりした」って言ってたけど、
確か4月頃再放送したような?久しぶりに観たら懐かしい。
どこの会場で封印が解かれるんだろう…?(笑)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2009-10-06 18:28 | 音楽
<< Like a Typhoon 10/2阿久さん高知ライヴ写真UP >>