<< リラックマスープマグ Like a Typhoon >>

台風一過、そら6年

2009年10月8日(木)058.gif

夜中に台風は四国沖を過ぎ、台風一過特に被害もなかったと思ってたんだけど、
何気なく私の店の駐車場を見ると看板が変わってる!w(゚o゚)w
急いで駐車場の所に行くと、フェンスにつけてた看板はボロボロになって
その辺に破片が落ちてた。(T_T)
その代わりに駐車場管理代行の方が仮の看板を取り付けてくれてた。
ずっと太陽に晒され朽ちてもろくなってて昨夜の風でボロボロに飛ばされたんだと
思うけど、人や車に被害がなくて良かった。
また看板作り直さないと…。(^^;

そんな今日はそらがうちに来て丁度6年。
b0071407_18264662.jpg

うちに来た当時はこんなに可愛かったのに…(笑)。↓
http://www.kyururu.com/user/archives.php?uname=yoko8&year=2003&month=10
(携帯からはご覧頂けません。<(_ _)>)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-10-08 18:28 | 日常日記
<< リラックマスープマグ Like a Typhoon >>