<< THE STREET JAM ... 「あんぐら」で食事 >>

第3.5回くらかめ展

2009年10月11日(日)058.gif

odd eyeでは10/3(土)から「第3.5回くらかめ展」が開催されている。
b0071407_18422592.jpg
b0071407_18423831.jpg

第4回ではなく、第3.5回。この前もそうだったけど、最近くらかめ(クラシックカメラ)を
始めた方が出展しているのでこうなった。(^^;

平面だけど立体的に見えるような(そう見えるのは私だけ?f(^^;) )作品や、
これをそうとるのかーと思うような作品があったりと、前回よりもレベルアアップ
しているような作品が多い気がした。(私の知人も出品)
10/21(水)まで開催。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-10-11 18:48 | ギャラリーカフェ odd eye
<< THE STREET JAM ... 「あんぐら」で食事 >>