<< 季節性インフルエンザワクチン接種 第3.5回くらかめ展 >>

THE STREET JAM KIDSライヴ

2009年10月12日(月)

今日は朝から買い物行ったりしてずっと家を出入りしてたような…?
で、夜はTHE STREET JAM KIDSが出演するライヴを観に行く。
会場はBAY5 SQUARE(阿久さんがベイサイドと間違えたところ(笑))。
b0071407_21305560.jpg

今日の出番は4番目と遅い。(インフルエンザ予防対策中だとかで、
入口に消毒用アルコールジェルが置いていた)
b0071407_21311040.jpg

結構盛り上がってたみたいだけど、KENさんは前回と比べると普通だった(笑)。
終了後、正木さんと話してるとk.k.kさんのいつものセクハラが!w(゚o゚)w
今日はもう無いと安心してたのに油断してた…。( ̄◇ ̄;)

そういえば、正木さん高知県展に8月にお披露目した「九相図」
出品したら洋画部門で入選したそうで、おめでとうございます!(^ ^)
聞くところによるとタダコフさんも写真部門で入選とか?
皆さん凄い~!
今月25日まで開催されてるとかで観に行けるかな?f(^^;)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-10-12 21:38 | 音楽
<< 季節性インフルエンザワクチン接種 第3.5回くらかめ展 >>