<< コンパスは神だ! 第63回高知県展 >>

orion

2009年10月23日(金)

b0071407_18472230.jpg

10月23日は13年前、1996年にRAZZ MA TAZZがシングル「orion」を
発売した日。今ではもう見られない細長い形のシングルCD(笑)。
13年前といえば、女性だらけのあそこに勤めてた頃か…。f(^^;)

丁度今、オリオン座流星群が見られるらしいけど、最近気候がいいせいか
夜は完全熟睡状態で見てない(笑)。
阿久さんが歌う「orion」も確か今日からYouTubeで観られるはずなんだけど、
まだUPされてない…。(^^;
(この日記を書いた1時間後にYouTube見たら「orion」UPされてました)


今日の高知新聞夕刊の県展の記事に正木さんが
プロ漫画家 仏教画で入選」と大きく載っていた!
8月にodd eyeで弘法寺の有光さんと御披露目した事とか
結構詳しく書かれてる。(^ ^)
県展は明後日までなのでまだ観てない方は是非!

プロ漫画家 仏教画で入選(2009年10月23日高知新聞夕刊)
http://203.139.202.230/?&nwSrl=250568&nwIW=1&nwVt=knd

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-10-23 18:55 | 音楽
<< コンパスは神だ! 第63回高知県展 >>