<< これって私のこと?f(^^;) orion >>

コンパスは神だ!

2009年10月25日(日)曇り

b0071407_1962087.jpg

今日来月21日カスタの大阪ライヴに行く為の高速バスチケットを
買いに行ったら高知の路面電車とバスに使える基本料金190円分の
キップ2枚もらった!期限は来年3月までだけど得した気分。(^ ^)
そういえばそんなサービス始めるってこの前新聞に書いてたっけ。

久しぶりにマイミクさんのバトンをやってみます。
--------------------------------------------------
●注意
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!
≪ルール≫
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で
音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から20曲目までを何も隠さずに
暴露しなければなりません
--------------------------------------------------


普段iPodでよくシャッフルして聴くので、さっきそれでやってみた。

1.君のそばで歌おう(阿久のぶひろ)
2.サヨナラの向こう側(風味堂)
3.雨上がり(レミオロメン)
4.THANK YOU MY GIRL(くるり)
5.White Page(razz.)
6.雨(サニーデイ・サービス)
7.ツバメ(山崎まさよし)
8.Contact(阿久のぶひろ)
9.Don't Get Me Wrong(The Pretenders)
10.風なぎ(スガシカオ)
11.Dajeeling Tea(MAMALAID RAG)
12.自由への旅(Daily-Echo)
13.泣いた日 笑った日(安藤秀樹)
14.ワンダフルワールド(ウルフルズ)
15.24時のブルース(サニーデイ・サービス)
16.晴れた日と月曜日は(山崎まさよし)
17.トム(ザ・カスタネッツ)
18.ラブリー(小沢健二)
19.家族の風景(ハナレグミ)
20.霧のように(Backyard Party)


題名の「コンパスは神だ!」はやっぱりわくさんの言うように
カスタのアルバム「コンパス」の事を言ってるんだろうか…?(^^;

結構色んなアーティスト入れてるのになんか偏ってしまった。
1曲目がいきなり阿久さんって…(笑)。
洋楽は9曲目だけで、これは80年代洋楽CDから。
それ以外で一番古い曲はやっぱり安藤秀樹かな。
もう20年ちょっと前。ということはこれも80年代か。
知ってる人いるんだろうか…?(笑)
あと、Daily-EchoやMAMARAID RAGも好きで今でも聴いている。
20曲目のBackyard Partyは元RAZZ MA TAZZのドラムの三村さんが
いたバンドで、一度だけ大阪へライヴを観に行ったことがある。
三村さん元気かな…。今どうしてるんだろう…。

…と、こんな感じになりました。f(^^;) 060.gif

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-10-25 19:22 | 音楽
<< これって私のこと?f(^^;) orion >>