人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新型は最優先で 白昼夢写真展 -DAYDREAM- >>

誕生日はまんさいマルシェ

2009年11月8日(日)058.gif

今年も無事に誕生日を迎えられたみたいで…。
また1つ年が増えてしまった。(^^;

昨日、今日とかるぽーとで開催されている「まんさい こうちまんがフェスティバル2009
に行った。

漫画家さんのサイン会に凄い行列が出来てる!
(「ちゃお」に“さくらかんずめ”という漫画を描いてる森田ゆき先生というらしい)
誕生日はまんさいマルシェ_b0071407_18405619.jpg

ゆるキャラストリートでは高知のゆるキャラが展示。
誕生日はまんさいマルシェ_b0071407_18413932.jpg

ひっそり撮ろうと思ったらちゃんとこっちを向いてポーズを取ってくれたりょう丸くん(笑)。
誕生日はまんさいマルシェ_b0071407_18424018.jpg

今年も「ドクター正木のまんがクリニック」が開催。
誕生日はまんさいマルシェ_b0071407_184643.jpg

皆熱心に描いてる。前の壁には先日の県展で入選した「Beautiful Dead 9」が
展示されている。
誕生日はまんさいマルシェ_b0071407_18461537.jpg


ステージではまんが100秒バトルが行われていて、疲れたので座って少し観た。(^^ゞ
誕生日はまんさいマルシェ_b0071407_1846251.jpg


一通り見て、1Fに降りるとプリンセスポップコーン&チュロスの販売コーナー。
まだチュロスは食べたことなかったので、プレーンを1つ買って食べた。
誕生日はまんさいマルシェ_b0071407_18475387.jpg

思ったより長い!(笑)やっぱり出来立ては美味しい。(^ ^)
誕生日はまんさいマルシェ_b0071407_1848306.jpg


それから弟の所に行った後、おびさんマルシェにもちらっと寄ってみる。
誕生日はまんさいマルシェ_b0071407_18491941.jpg
誕生日はまんさいマルシェ_b0071407_1849306.jpg


こんな感じで誕生日は何となく過ぎていった…。f(^^;)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2009-11-08 18:50 | イベント
<< 新型は最優先で 白昼夢写真展 -DAYDREAM- >>